FC2ブログ

Post

Prev   

人妻不倫ピンクサロン 『昼顔』 レビュー(プレイ編)

昼顔 看板

まずは下のバナーをクリックして、『昼顔』HPの「在籍一覧」を見て欲しい。
『昼顔』は「人妻不倫ピンクサロン」とあるように、在籍する嬢はみな人妻設定になっている。年齢は30代が多い。ちなみにHPに使われている写真は(顔にぼかしが入っているが)すべて本人のようだ。私が接客を受けた4人の嬢は、間違いなく写真の女性だった。

今回の『昼顔』プレイ編は、「4回転 60分」コースで遊んだときのことをレビューします。


昼顔バナー 
『昼顔』 ホームページ http://hirugao-o.com/top/

フロント前の小さな待合室で番号を呼ばれ、順番待ちの番号札をフロントに返すと、布暖簾の先の室内へ案内される。
室内は、背もたれのパーテーションで仕切られた一畳程度の広さのフラットシートが左右それぞれ5席(計10席)ある。背もたれもフラットシートも色は黒で統一されていた。
室内のライトはブラックライトだった。天井にはミラーボールが回り、暗めの室内に5色光がさりげなく官能的な彩りを添えている。
通路は、人一人が通れる程度。横を向けば斜め前と横の席で行なわれているプレイが見える。しかし、「覗き見は返金無の強制退場」となるので、おとなしく前を向いていたほうが吉だ。

……

一人目は、まりさん(31)

肉厚で艶やかな唇と大きな目が印象的な美人妻。愛らしくも気品のある大人の笑顔が素晴らしい。そんな彼女だが、なんといっても人目を引くのが豊乳・豊尻、そのグラマラスな体だ。

服をすべて脱いで全裸になったまりさんは、私の頭を抱きかかえて、その豊かな乳房を与えてくれた。ぎこちない私の愛撫にも、優しい笑顔を向けてくれる。

『昼顔』はフラットマットの店だが、まりさんには座った状態でサービスを受ける。彼女のフェラはとても柔らかい。そして陰茎だけでなく、陰嚢も丁寧に舐めてくれる。快感のポイントが次々へと舐めほどかれ、あっという間に射精感が満ちてくる。

そんな私が体を倒してまりさんの股間に潜り込もうとすると、彼女はすっと脚を開いて、ねっとりと艶やかに光るあわいを見せてくれた。まりさんの腰にしがみ付き、股間に貪りつく。

……

二人目は、杏さん(36)

彼女もすばらしい豊乳の持ち主。一人目のまりさんがグラマラスなら、杏さんは、エキゾティックな顔貌も含めて、「ゴージャス」という言葉がピッタリだと思った。だが、そうした素晴らしい印象すら前菜と思えるぐらい、彼女は特別な「舌技」を持っていた。

プレイに入って舌を絡めていると、舐めろと言わんばかりに杏さんは舌の裏側を見せてきた。そんな彼女の巧みな舌さばきに、私の意識は早くも恍惚感に包まれてしまう。

すると彼女は私を仰向けに寝かせ、脚を開いてフェラを開始した。舌を複雑に回転させて、亀頭をプルンプルンと震わせながら舐めまわす杏さんのフェラ。私は、自分の陰茎が生まれ変わったような、そんな気さえした。そのぐらい、杏さんのフェラから受けた感覚は新鮮なものだった。

股の間から杏さんの顔を覗くと彼女と目が合う。いつの間にか忘れていた「羞恥」が体に蘇る。まるで童貞だったあの頃に戻ったような気持で、私はひたすら快感に身を委ねた。

……

三人目は愛田さん(37)

彼女は、『昼顔』HPでは指名数、指名率 アンケート満足度ですべて上位に入っている。そうした評判通りの素晴らしい嬢だった。

ところでHPの写真では色白に見えるが、現在の彼女は褐色の肌をしている。ちなみに愛田さんは南国系のくっきりとした顔立ちの美女だ。褐色の肌が、とても合っている。

愛田さんのフェラも私は仰向けになって、両脚の間に彼女が入る形でサービスを受けた。

愛田さんのサービスで特徴的だったのが、フェラの間中、終始休むことなく睾丸を手で揉みほぐしてくれたこと。亀頭を咥えたままの手コキの柔らかさも素晴らしかった。極上の回春マッサージを受けている気分だった。

……

四人目は上原さん(30)

小顔で可愛らしい表情が印象的な彼女は、HPにあるとおり、とても敏感な女性だった。彼女からは座った状態でサービスを受けたが、股間を軽く撫でただけでため息のような淫声を漏らす。

滑らかに湿ってきた陰唇を開き、さらに指先でクリトリスを刺激する。すると上原さんは、ああっ……と、周囲にもはっきりと聞こえる淫声を、フェラしながら何度も漏らした。責め好きの人には、たまらなく魅力的な女性だろう。

上原さんのフェラも巧みだ。杏さんが舌を回転させながらプルンプルンと亀頭を操るのに対して、上原さんのフェラは、舌と唇で亀頭をはさみながら、コリッコリッという感じでカリを責めてくるのだ。快感の芯にヒットする、痺れるようなフェラだった。

……

今回のレビューは、昼の部から行った。ピンサロ店としてはトップクラスの『昼顔』。いつかまた、夜の部もレビューしたいと思う。




アダルトブログランキングバナー猫
アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。